前回の続きですよ!

 

前回のお話はこちら

 

Iさん

服好きな会社員&ママ アラフォー

朝も夜も時間がないので、どーしようかなぁーとあれこれ組み合わせを楽しめる時間がないので、

合う組み合わせや似合う服が聞きたい

 

 

 

着ていないというこちらのワンピース。

 

 

秋冬でも着られそうです。

今年は特に秋冬でも透ける素材とあったかそうな素材の組み合わせがトレンドでもありますので

 

カーディガンが良いです。

 

Iさん『はい、カーディガンあります!!』

 

ということで、着ていただきましたベル

 

 

きゃーピンクハート

かわい。

 

このモヘアの感じがとてもお似合いですよね。

 

足元はロングブーツがいいですよ!

ロングブーツとロングワンピの組み合わせもトレンドのコーディネートです。

 

 

Iさん『履いていないロングブーツあります!履き方がわからないので、断捨離しようとしていました。やった〜!』

と嬉しそうです

 

それはよかったですキラキラ私も嬉しい

 

かわいいですよね、この合わせ。好きです

 

Iさん『これは?』

 

 

ざっくりニット。

少し重めになりますね。

この場合、Iさんは華奢で小さめの方なので、ショートブーツにしましょう。

ヘアはアップスタイルにしてスッキリさせバランスをとると良いです。

 

お次はこれですね。

 

 

カーキのサテンシャツ。

 

私『スカートありますか?タイトめの。できれば白。』

 

Iさん『これならあります、へんですか?』

 

 

私『いいえ!良いですよ、ワンカラーコーデですね。

ヒョウ柄の靴とかありますか?』

 

Iさん『あります!!』

 

(なんでもありますね、しかし。

すごい楽しいです音譜

 

 

あ、これもかわいいコーデになりましたね!!

素敵ですキラキラ

 

Iさん『ここにヒョウ柄いいですね!嬉しい』

 

私『他にありますか?ボトム』

 

Iさん『はい!』

 

 

 

アップ(なんかこのショットかわいかったので載せてみました)ラブ

 

 

うんうん!いいですねラブラブ

かわいい〜〜〜

ここに黒のレザージャケットなどあると良さそうですよ。

他のお持ちの服とも合いますので着回しの幅が広がりそうです。

 

 

Iさん『ありがとうございました、使えなかった服がたくさん使えそうです〜』

 

 

こんな感じで今回は終了です。

 

ありがとうございました!