皆様、こんにちは。

 

最近ネットがアツイグラサン

ネットでもコーディネートできるなんて楽しいラブラブ

 

今回は服好きなIさん。着ていないという服がたくさんありました!

活用できるようアドバイスいたしましたよ。

 

 

 

 

 

今日のファッションはよく着ているという花柄のスカートコーデだそうです。

かわいいですね音譜

 

今回のお悩みは 

Iさん

服好きな会社員&ママ アラフォー

朝も夜も時間がないので、どーしようかなぁーとあれこれ組み合わせを楽しめる時間がないので、

合う組み合わせや似合う服が聞きたい

 

着方がわからないから着ていないというこの4点を軸にコーディネートしていきます

 

 

ジャケットですね。

『色物の何か、トップスかワンピースありますか?赤とか青とか』

Iさん

『あります!赤の1回も着ていないユニクロがあります』

 

 

いいですね!!

 

 

かわいい!

黒のショートブーツありますか?

 

Iさん『あります!!!』

 

 

いいですね!それにしましょう

 

Iさん『え〜!いいですねラブラブ嬉しい。あ、あと、これはどうですか?』

 

 

私『悪くはないのですが、ちょっと強すぎますね。あの着ていないチェックパンツが合いそうですよ!』

 

 

その時はインナー明るい色がいいです。

 

 

うんうん。

いいですね!

 

やった!!

 

 

Iさん『これはどうですか?』

 

私『合うんですけど、色は派手だけど地味な印象になりますね。それなら花柄スカートがいいです』

Iさん『あててみます。あ、ほんとですね!』

 

 

Iさん『これは?』

 

 

私『いいですよ。大人っぽい印象ですね、この時は色味が落ち着いていますので

髪の毛を下ろしたほうが華やかになります。』

 

どこかに色気を出したいんです。このようなシンプルなスタイリングは

地味になるか素敵になるか自分にかかってます!

肌見せのプッシュアップ(腕まくり)、ヘアスタイル、メイク、アクセサリーなどを頑張って色気を出すと良いです。

 

これ男性ウケです。

シンプルなスタイリング✖️色気

メモメモ

 

『このニット、派手なのもいいですよ

何かありますか?』

 

 

Iさん『あります』

 

 

かわいいです!!

 

 

Iさん『嬉しい』

 

可愛くないですか???

あ〜〜素敵ドキドキ

ドキドキワクワクしますよね〜〜

 

後半へ続く!