何の雑誌を参考にしたらいいのかわからない。
ファッションがんばろ!
と思ってるのに、何の雑誌を買ったらいいのか?!ってことですね?


では、早速

下矢印


40歳前後の働く女性向け

Marisol

 

40歳前後コンサバ・大人カジュアル
Story

40代のラグジュアリー

Precious

 

ママなら
Very

Domani

 

40前後のカジュアル

muse

 

コンサバな大人カジュアル

classy

 

少しモードなカジュアル

GISELE

 

 

このブログを見てくださる方、私のショッピングメンバーさんは

この辺の雑誌を参考にしてみると良さそうです

 

たくさん雑誌がありすぎて、わからなくなってしまいますよね〜

 

 

 

いつまで参考にしていいの?というと

 

今、買えるものが基本的には掲載されています。

1ヶ月前の雑誌を見て、これ欲しい!!と思ってももう完売…

という感じになることが多いかも。

 

 

雑誌って見ていると楽しいですよ〜

電子盤も良いけれど、私は紙で見るのが好きですピンクハート

 

みんなできれいになろうキラキラ

 

 

モニター募集しています。

きれいになりたい方、是非!

下矢印

こちらをクリック

 

 

 

おうちにある服で、ちょっとおしゃれになる方法キラキラ

下矢印

パーソナルスタイリング