今日のコーディネート



私事ですが

最近、このピンクが似合う

その時によって、似合う色って違うから

それを感じ取りながら

過ごす毎日もいい



パーソナルカラーは

その人に似合う色。

と、いうことだけど

基本的に似合う色のゾーンって変わらない

にしても

その時々によって

やはり変わるもの


だからといって

そればっかり着ることもないんだけど


なんとなく

それを感じながら

微妙なのを、感じながらいると

感性も磨かれる

ということにも繋がるんじゃないかな

と思う


少し焼けたり白くなったり

太ったり痩せたり

楽しい毎日だったり、楽しくない毎日だったり

色んなことがありながら生きてるから








パーソナルスタイリストの方
ファッションにお困りの方
綺麗になりたい方

ショッピング同行や
ショッピング同行のレッスン(プロ仕様)
などのお知らせや
役立つ情報をLINEでお伝えします
今のところ、女性限定
登録は↓
🆔は@pzl0233w



只今、ショッピング同行可能です〜
LINE登録で似合うイヤリングを
プロデュース&それをプレゼントしてます🎁

ショッピング同行したら
それをブログに載せられちゃうの?
と質問ありましたが

掲載オッケーの方のみ‼︎載せますが
NGな方はもちろん載せません!

ご安心下さいませ〜‼️


完全内緒のショッピング同行
可能です
(ほとんど、皆様それですので💦)