ショッピング同行

レビュー


ショッピング同行の感想文が届きました

公開しても良いですよ、と許可を得ましたので

掲載しちゃいます


---------------------------------

ユカ さま

ショッピング同行、
本当にお願いして良かったです。

昨年撮影のためのショッピング同行をしていただいてから、「またお願いしたい!」とずっと思っていたので、ようやく実現できて本当に嬉しかったです。

自分に似合う服を知らず、
店員さんに勧められても認めず 笑
無意識に選んでいた可愛い系のコーディネート。

その可愛さに憧れがあったからだろう
というのが自分なりの分析ですが

購入したあの黄色のワンピースを着て
昨日15人くらいのよく知った方々にお会いしたのですが

みんな「いいねー!!」と、
反応が明らかに変わりました!

同行していただいた二件のショップでもそうでしたが
一般オーディエンス(笑) の方から見ても
このクールタイプのコーディネートが合っているのだと
駄目押しの確信をいただいた思いです。

可愛いアイテムについては
有香さんのおっしゃる通り
さりげなくアイテムで持つなど
別のところで楽しみながら

社会に向けての私としては
クールタイプでブランディングを進めようと決めました。

服をマッチしたものに変えるというのは
すごいですね。

私や、周りの空気感、エネルギーの流れが
ググッと
深いところから変わった感覚があります。

これ、かなりうまく波に乗れるパターンです♪♪

天性の感覚でファッションコーディネートをしてしまうユカさんには
まだまだ教えていただきたいことがありますが

これからは自分の特徴・特性にマッチした洋服選びを心がけ、楽しんでいきます!

またぜひぜひ、宜しくお願い致します!

ありがとうございました♪

-----------------------


こちらこそ
こんなに喜んでいただけて
本当に嬉しいです





笑顔が素敵

{CE03BFB7-6E17-4DF1-9C58-32EBD91E82A7}


ビフォー
{0536902B-FBB1-4AB1-B340-4D634DFEAFBF}



いくつかのスタイリング提案

{EAA4E0BC-C133-4C8D-A38C-0B309D807443}

{91D39FAE-1405-4640-B051-5BA1C093B8AC}

{6CFEEC1F-F9AD-44E5-9A8A-28F34CEBD2D9}

{64C021A2-17D9-41E6-9D80-FDFCB82611D5}

{6227D31E-B1FD-47D3-8BF8-EF494D133CEE}

{9FC67B70-DE21-419C-8614-99213398348C}

{85F8CE66-DB64-4FBC-A285-4C1696877BC2}
ショッピング同行問い合わせはこちらから





なんか、きゅーん
となりますね


ファッションが良い方向に
連れてってくれる

裏切らないものだと、私は思ってます