こんにちは!コジマですチュー

 

紅葉の季節ですね!イチョウ私の家の近くの公園ではだんだんと色づき始めていましたよちょうちょ

 

 

 

 

 

さて、今回はコジマの簡単作り置きおかずを紹介ですキラキラ

 

 

 

前は鶏でしたが今回は豚です豚豚豚

 

お肉の塊を使います。豚のももです。

 

下処理で脂肪はできるだけ取り除きます。

 

フライパンで表面を強めに焼き、うまみが逃げないようにします。

 

表面だけ焼いたらショウガとネギ、調味液を入れ炊飯スイッチをオーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

今回はみそ味と醤油味二種でつくりました。

 

みそは炊飯器でUMAくん醤油の方は電子レンジの解凍モードで加熱しました。

 

急いでいる方は電子レンジがオススメですねウインク

ただ出来上がりのお味はは炊飯器の方がしっとり感があるのでこちらの方がよいかとお願い

 

 

忙しくても、たんぱく質作り置きおかずがあると、食卓に+や間食につまんだりできるので

手軽にたんぱく質を補給できますねデレデレキラキラ

 

 

筋肉のために筋肉の材料「たんぱく質」をしっかり摂りましょうグラサンハート

 

 

 

まっちょじいの夕飯もたんぱく質しっかりですステーキラブラブ

この日は鴨とたまご鳥鳥鳥後ろにはエゴマ油、、、意識高い系男子ですね

 

 

また更新します

 

 


 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
「あなたのキレイをとことん応援します!!!」
プロと鍛えて美しい体へ変身~☆
食事付パーソナルトレーニング体験は2160円です。
プロとマンツーマンでトレーニング。
女性専用・エステ併設パーソナルトレーニングスタジオ
http://www.stylish-body.com/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市天白区植田西1-1208
 TEL:052-805-1177
 ---------------------------------------------------------------------
★食事つきパーソナルトレーニング体験はこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_training
★食事&リンパマッサージ付パーソナルトレーニングはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_1day
★切らない脂肪吸引・究極のボディエステはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/report_3max
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…