花火皆さんこんにちは!餅

 

パーソナルトレーナーの栗林です

 

今月も約半分終わりましたが、皆さん今年の目標はきめましたか?

 

 

最初に決めておくことは大切なので会員様に聞くことがあるのですが、

半分以上の方が、その場で考えてる様子ですねしとーしとーしとー

 

なので私が勝手に決めることが多いのですが、、、、、、笑

 

とりあえず、トレーニング中は、無理って言わない、つべこべ言わない、だって、もー、キツイ

などの、ネガティブな言葉を言わないということです♪小学生でもできる簡単なことですね花火

 

はい!今、無理って思った方、だって本当のことだもん、と思った方、

メンタルも身体も成長しませんよグラサン

 

と言ってもトレーニング中に言われる方がいらっしゃいますので

そのような方にはもれなく1セットプレゼントしていますのでしっかり鍛えましょうね音符

 

そこで、えー!むりぃ~と言うともう1セットプレゼントになりますのでさらに追い込めますね音符

 

逆にポジティブな言葉は、気持ちも元気になってきやすいので、

筋肉にきいてる!

筋肉が喜んでいる!

とこのような言葉を言っていただけますと、くりくんもテンションががって

どんどん重りを増やしていきますので、さらに追い込めますね音符100点

 

 

 

今年も笑顔で頑張りましょうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログは以上です、、、、、

また次回もお楽しみに~~~~~

 

 

 


 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
「あなたのキレイをとことん応援します!!!」
プロと鍛えて美しい体へ変身~☆
食事付パーソナルトレーニング体験は2160円です。
プロとマンツーマンでトレーニング。
女性専用・エステ併設パーソナルトレーニングスタジオ
http://www.stylish-body.com/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市天白区植田西1-1208
 TEL:052-805-1177
 ---------------------------------------------------------------------
★食事つきパーソナルトレーニング体験はこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_training
★食事&リンパマッサージ付パーソナルトレーニングはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_1day
★切らない脂肪吸引・究極のボディエステはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/report_3max
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…