皆さんこんにちは晴れ

パーソナルトレーナーのくりばやしですかお

暑いですね・・・・・

梅雨ですが、雨、、降りませんね。。。


日焼け、、、出来ますね!!アップ



皆さんはもう召し上がりましたか??メラメラ

今普通のミールの代わりにタンパク質がたくさん入った

卵白5個、ツナ缶、野菜沢山の新しいミールが人気です♪


あまり美味しそうじゃないや、味に飽きそう、など思う方もいるかもしれませんが

食べてみると、、、、

ビックリマーク美味しいビックリマーク

以外とイケるじゃん音譜

と言われる方がたくさんいらっしゃいますよ音譜


中には簡単そうなので家でも作ってみるわ音譜

と言われる方もいますよビックリマーク


私自身も朝食で食べたりトレーニング後に食べたりしてますよチョキ


まだな方は是非一度召し上がってみて下さい♪




今回のブログは以上です、、、、、

また次回もお楽しみに~~~~~



名古屋市天白区

女性専用 

パーソナルトレーニングジム&エステサロン

Stylisy Body