パーソナルトレーニング&ダイエット・名古屋で美ボディメイクならStylishBodyへ
はいはい爺マッチョですにひひ今日の入会者の方は更年期障害の疑いの


ある方で「運動したら治りますか?」でした。症状としては、イライラしたり


やたら汗がでたり、疲れやすかったり・・・でも、そんなに重いものでは


なかったので少し安心しました。運動としては、あまり強度を上げずに


全身を動かして、軽く汗ばむ程度にしました。後は40分有酸素をして


もらいました。終わった後の一言は「とても気持ちいい」でした音譜そして


「お腹すいたアップ」との事でさっそくミールを食べてもらいました音譜そしてそして


シャワーを浴びて気持ちよさそーにお帰りになりましたあしまた来週も


気持ちよく帰っていただこうとおもいまーすクラッカーやっぱビックリマーク身体を動かすのは


いいですよ!!では、またパー