30代後半にもなると・・・ | 食べていないのに痩せない人のダイエット方法

食べていないのに痩せない人のダイエット方法

そんなに食べてないのに太る、お腹が出る、体重増加して減らない・・・そんな人向けのダイエット方法を調査!


30代後半にもなると・・・


やせたいっ!と思って最初にしたことは、食事のコントロール。

20代の頃なら、1週間くらい食事に気をつけて甘いモノを控えれば
すぐに体型は元に戻っていました。

・・・が、30代も後半になると、食事のコントロールだけでは
たるんだお肉がどうにもならない!!

腸をキレイにするデトックスで、
2日間何も食べないファスティング(断食)もしたりするんだけど
2日間食べなくても痩せないって!!どういうこと!?(@_@)


もうすぐ40代を迎える今、
身体に大きな変化が訪れているのだなぁ・・・と感じつつも
もう自己流ではどうしていいのわかりません(T_T)

運動は続かないし、食事のコントロールでもダメとなると・・・
プロに頼るしかありません!!

ダイエットのプロといえば、痩身エステかスポーツジム!!

どちらもそれなりにお金がかかるところなので、
まずはひととおり体験に行ってみることにします!


むか~しむかしに体験コースを受けた大手エステサロンは
かなり勧誘がひどくて、ケンカ寸前で帰ってきたんだけど(笑)

今でもそんな感じなのかなぁ・・・とちょっと不安もありつつ。

ネットの口コミなどもチェックして、
危なくなさそうなところに行ってみることにします(笑)


目標は体重を減らすことではなく、身体のたるみを引き締めることなので
体重はそれほど減らなくてもいいから
身体のラインをキレイにしくれるところが見つかるといいな。