注意!ナチュラルメイクのつもりが・・・ | 横浜・40代からのイメージコンサルティング・stylingdays

横浜・40代からのイメージコンサルティング・stylingdays

顔タイプ診断、骨格診断、サイアートパーソナルカラー、メイク
魅力アップお任せください!

横浜

似合うが分る、顔タイプ診断・顔分析メイク

プリザーブドフラワー教室

鈴木寛子です

HPはこちら

 

こんにちは〜

庭のあじさいが見頃です♡

 

梅雨入り間近??ジメジメの時期がやってきますよ〜

大物洗濯は早めにすませましょう!

 

 

さて、突然ですが・・・

メイクは好きですか?

 

去年までの私は好きではありませんでした

なぜなら

ちょっとメイクをするとなんだか怖い濃い人になる(笑)

と思っていたから!

顔タイプを学んだ今はなぜそうだったのか分るのですが

 

でも、HAPPYSPIRALAcademyでメイクを学び

怖い人にも濃い人にもならないメイクが分って笑

今ではメイクも楽しく好きになりました

でも基本最低限のナチュラルメイクですが〜

洋服にあわせて雰囲気を変える事ができるのも楽しいですよ!

 

アラフォーのナチュラルメイクという名のほぼスッピンは

危険です

若いときと同じナチュラルメイクでは

顔がぼんやりしちゃう事も・・・

お気をつけ下さいね〜

って私も気をつけます笑

 

とはいえメイクって

どこをどうすれば良いの〜

と思った方は

レッスンでお待ちしておりますね♡

 

では、また〜

 

お知らせ