記念ディナーでリフレッシュ | 横浜・40代からのイメージコンサルティング・stylingdays

横浜・40代からのイメージコンサルティング・stylingdays

顔タイプ診断、骨格診断、サイアートパーソナルカラー、メイク
魅力アップお任せください!

横浜

似合うが分る、顔タイプ診断・骨格診断

プリザーブドフラワー教室

鈴木寛子です

HPはこちら

 

ブログをご無沙汰していた間に

6月になってしまいました・・

早い!もうそろそろセールも気になってきますね〜

 

さて、

私事ですが、今年の4月で結婚20周年を迎えました

特にお祝いなどしていなかったので

美味しいものをいただきに行ってきました

image

主人とはよく食事には行くのですが

二人とも飲むのが好きなので

大衆酒場(笑)中心なんです〜

ビールも日本酒も大好き♪

 

が、たまにはオサレディナーにしようということで

ワインと楽しみました♪

 

image

こんなバスが走っているところでしたが

ミッキーさんはなんだかテンションあがります

いい大人二人なので

ランドにもシーも立ち寄らず帰ってきました(笑)

 

ゆっくりと食事しながらいろいろと話もできて

楽しかったです!

リフレッシュできました〜

 

 

さあ、6月

セールの前に

ファッション,メイクで素敵に変身したい方!

おしゃれ迷子脱出したい方!

是非、レッスンいらしてくださいね〜

リフレッシュしたスズキが

お待ちしております

 

お知らせ