自分の人生の主役は自分!輝くために必要なお洋服を♡ | あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

ファッション&カラーコンサルタント前田祐子

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

お客様の「こうなりたい!」を叶える

ファッション&カラーコンサルタントの

前田祐子です。

 

自己紹介はこちらから☆

 

お客様より

オンラインショッピングコンサルの

ご感想をいただきました✨
紹介させていただきます♬

 

 

【京都府 和田咲也香様】

 

★Five's Stylingのコンサルティングを

受けようと思ったきっかけを

教えてください。

 

出演するイベントの撮影があり、

どんな服を着たらいいのかを

迷っていたことがきっかけです。

 

★コンサルティング・サービスを

受ける前はどんなことに

お悩みでしたか?

 

「おかしくないか」ばかり気にしていて、

自分がどんな服が好きなのかが

分からなくなっていました。

また、気がつけばいつも

似たような服ばかりを買ってしまって、

そこから抜けられないのも悩みでした。

 

★実際にコンサルティング・サービスを

受けてみていかがでしたか?

 

自分では選べないような服を

提案していただけて、

とても新鮮でワクワクしました。

服を選ぶ時にこんな感覚になったのは、

すごく久しぶりで楽しかったです。

 

★これからFive's Stylingのサービスを受ける方へ

メッセージをお願いします。

 

とっても親しみやすくて、

細かくこちらの要望を聞いてくださるので、

安心してお任せすることができます。

ファッション迷子になられている方はぜひ!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 
咲也香さんは
「優しさあふれるSNS事務アシスタント」
としてお仕事をされている

 そして、今、
モデルではない一般女性が
ランウェイを歩く
DRESS CHANGEというイベントに
チャレンジされています。

第一印象はおっとりスイート♡
お顔立ちだって可愛らしいし
ガーリーなお洋服も似合う!

彼女の優しさを伝えるために、
レースやピンクを大人っぽくアレンジして
ご提案してもいいな♪
と思っていました。

けれど、内に秘める情熱は
ふわっとしていない!!
伝わってきたのは、
今のチャレンジをきっかけに
より自分らしく輝きたい、
殻を破りたいという気持ち。

誰のためでもない、自分の人生を生きる。
そのために必要なお洋服は
「可愛い」の一言で片づけてはいけない!

なので、こんなことを意識して選びました。

「華があること」

華だからフラワープリント、
というわけではありません。
花ではなく、華。

そのお洋服を着て現れたら
ぱっと目を引く。
その魅力から目が離せない!
まさに主役のイメージ。

今回は「可愛さ」との両立も
目指したかったので、
個性のある花柄で

でインパクト&女性らしさ
両立させました。


(フラワープリントのワンピースです♬)


パーソナルカラー診断は

オータムとうかがっていたので、
似合う色も考慮。

温かみがあり
明るいけれど

少しくすみ感のあるものを選んでいます。

撮影では、たくさんの方に
褒めていただけたとご報告いただき
私も嬉しい限りでした💗

これからもっともっと殻を破っていくと
また新たな魅力が出てくるんだろうな♬

咲也香さん、素敵なご感想を
ありがとうございました✨


 

✨ご提供中のサービス✨

♡ショッピング同行はこちら
♡オンラインショッピングコンサルはこちら
♡パーソナルカラー診断、ファッションコンサルティングはこちら
♡オンラインでできるカラー診断、ファッション相談はこちら