インパクトのある色、柄を効果的に! | あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

ファッション&カラーコンサルタント前田祐子

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

プチプラでも可愛いくいられる

コーディネートを提案している

前田祐子です。

 

自己紹介はこちらから☆


先日、ショッピング同行をさせていただいた

S様より素敵な感想をいただきました!

ご紹介させていただきます。




☆Five's Stylingのサービスを受けようと思ったきっかけを教えてください。 


ファッション同行のモニター募集されてたので、ぜひ受けてみたいと思ったから。


☆サービスを受ける前はどんなことにお悩みでしたか? 


1人で思い悩んでしまう事が多く、

どちらが良いのか選べなくて困っていた。

自分に似合うカラーが分からない。


☆実際にサービスを受けてみていかがでしたか? 


セールで買いたい商品が、

ほとんど購入できて満足してます。

全く押し付け感がなく、

終始ずっと寄り添ってくださっていて、

サポートまでして頂き、

安心してショッピングできました。

購入する商品と合わせる洋服のカラーや

組み合わせなど教えてくれるので、

とても参考になりました。

アフターフォローでは、

購入した商品以外に何でも相談できるのが

良かったです。

ありがとうございました。


☆これからFive's Stylingのサービスを

受ける方へメッセージをお願いします。


1人で洋服を選べない方や、

ファッション迷子さんにおすすめしたいです。



S様はアーティスト。
お洋服でも説得力を出すために
インパクトのある色や柄を
積極的におすすめしました。

上のブラウスはデザインもポイント。
可愛い花柄も
S様らしい個性のある装いになっています。

元々センスが光る方なので、
なんでも着こなせてしまう✨
だからこそ存在感のあるアイテムを
取り入れてほしい!

S様、ありがとうございました♡


 

 

✨ご提供中のサービス✨
♡パーソナルカラー診断、ファッションコンサルティングはこちら
♡オンラインでできるカラー診断、ファッション相談はこちら