スニーカーはやっぱり、これ! | あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

あなたらしく輝き、選ばれる女性になるためのファッション戦略

ファッション&カラーコンサルタント前田祐子

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

プチプラでも可愛いくいられる

コーディネートを提案している

前田祐子です。

 

自己紹介はこちらから☆

私の足元を支えるのはやっぱりこれ。




コンバースのスニーカー♡ 


 

大学生、いや高校生の頃からずっと
コンバースを履いている私。




他のブランドのスニーカーも履きましたが、
やっぱりここに戻ってきてしまう。。。

そして、ハイカット(足首まであるタイプ)

の方が好きです。


ちなみに産後の抱っこ紐期間は

ハイカットのスニーカーが履きにくかったので、
紐を100円ショップの伸びるゴム紐に替えました。

実は今もまだゴムのまま。
ラクに履けて快適です♬

 

✨ご提供中のサービス✨
♡パーソナルカラー診断、ファッションコンサルティングはこちら
♡オンラインでできるカラー診断、ファッション相談はこちら