2月17日
朝起きたら滋賀県わ
雪が降ってました―



で朝ご飯食べて
温泉はいって
11時チェックアウト


めちゃ楽しかった~


で今年まだ
おみくじしてないなって
ことで京都に行きました


おみくじひいたら
私わ大大吉やった―




でセリカちゃんに
安産祈願のお守り

泰平にわ
交通安全のお守り


でカランカランして祈って

行きしなから2人とも
ほしかった滋賀キュゥピィ
買いにパァキング乗って


購入しました―



で大阪戻って
梅田のWHO'S WHO
行ってネックレスとリュック
買っちゃった



でお昼ご飯食べて
IKEA
行きました

お皿とか包丁とか
いろいろ買って

太郎迎えに泰平の実家
いったら太郎髪の毛
きってた―



太郎16才らしい




ビックリした

でおばちゃんにお土産
あげて.寮戻って掃除開始

泰平わ今日買った
やつ組み立てて部屋
綺麗になりました―


お腹すいたから
夜ご飯わ鍋食べたいと
ゆぅことで.づくし行った

しかも行ったの23時前
デブやわ~

泰平この2日間
いろいろありがと―

大好きやで―









