ぐち
蓮くん



ニチイ頑張ってきた

むずかしすぎて頭パンパン

受付の人ってすごいなぁ

今日もバイトや


私わバイトの人
みんな好き

みんなお姉ちゃんみたい

何でも話聞いてくれるし
意見ゆってくれるし

でもなでもな
愚痴らさしてもらうわ


まつい亭わ
仕事できる人わ
とことん教えて
できん人わ無視

特にあの人.....。
私なんか1年以上働いてる
のに仕事できんからって..
何も教えてくれん...
みんなに追い抜かされる
一方やわ...。
まっいいけど


いつか
はるちゃんとポッポちゃん
服変わるかもらしい


その話聞いて
一気にやる気なくなった

まっ私が頑張らんから
私が悪いねんけどな


私もみんなみたいに
がんばらなぁあかんわ


見習お

今日もバイト
頑張ってくるわ~

あの人わ口だけ星人やな




