*SAKIno1nich* -10ページ目

ぐち


蓮くんヒヨコキラキラ

*SAKIno1nich*-F1000167.jpg

ニチイ頑張ってきたチョキ
むずかしすぎて頭パンパンショック!
受付の人ってすごいなぁ汗

今日もバイトやドンッドンッ

私わバイトの人
みんな好きドキドキ
みんなお姉ちゃんみたいキラキラ
何でも話聞いてくれるし
意見ゆってくれるしドキドキ

でもなでもな
愚痴らさしてもらうわむかっむかっ

まつい亭わ
仕事できる人わ
とことん教えて
できん人わ無視パー
特にあの人.....。

私なんか1年以上働いてる
のに仕事できんからって..
何も教えてくれん...

みんなに追い抜かされる
一方やわ...。

まっいいけどダウンダウン

いつか
はるちゃんとポッポちゃん
服変わるかもらしいしょぼんあせる

その話聞いて
一気にやる気なくなったダウン

まっ私が頑張らんから
私が悪いねんけどなニコニコパー

私もみんなみたいに
がんばらなぁあかんわ!!!!
見習おしょぼん

今日もバイト
頑張ってくるわ~パー

あの人わ口だけ星人やなニコニコ

おはよ―


*SAKIno1nich*-20090117170636.jpg

昨日わよく寝れたニコニコキラキラ

だから気持ちよく
起きれましたぁニコニコ晴れ

今からニチイ行って
きまぁ―すヒヨコクローバー

2時間30無言状態
頑張ってきます―得意げダウン

だるすぎ


だるいだるい

何もかもやる気
でやんし

意味わからん