金曜日と土曜日 | *SAKIno1nich*

金曜日と土曜日


こんばんわ―ニコニコドキドキ

*SAKIno1nich*-20090126172921.jpg

昨日わテスト終わって
実践でのこって
先にばいばいして
泰平んち行く―電車キラキラ

まっいろいろあって
病みました...ガーン雷
でバイト行って元気でたひらめき電球
今日わやたらと芸人
きた――ラブラブ!ドキドキ
南海キャンディズの山チャン
とか中山こうたとか
バッファロォゴロウとか
浅越ゴエとか
とにかくやばすやったドキドキ
山チャンやっぱブスやったにひひ

で終わって
奈々とポッポチャンと
リッチマンヒヨコドキドキ
みっちり語って2時ぐらい
新店にお手伝いしに
行ったけど何もしてない得意げ

ポッポチャン帰って
奈々と伝票むきながら
いろいろ語ってヒヨコ音符

奈々6時ぐらいバイバイニコニコ
で私わ残ってひたすら
伝票むいてましたパーキラキラ
ねたのわ朝の8時ぐらいショック!
オォルやな得意げグッド!

で今日わ
起きてバイト行って
今って感じですね~ニコニコ

あっひらめき電球
みんなメェル返してドキドキ