金曜日と土曜日
こんばんわ―



昨日わテスト終わって
実践でのこって
先にばいばいして
泰平んち行く―


まっいろいろあって
病みました...


でバイト行って元気でた

今日わやたらと芸人
きた――


南海キャンディズの山チャン
とか中山こうたとか
バッファロォゴロウとか
浅越ゴエとか
とにかくやばすやった

山チャンやっぱブスやった

で終わって
奈々とポッポチャンと
リッチマン


みっちり語って2時ぐらい
新店にお手伝いしに
行ったけど何もしてない

ポッポチャン帰って
奈々と伝票むきながら
いろいろ語って


奈々6時ぐらいバイバイ

で私わ残ってひたすら
伝票むいてました


ねたのわ朝の8時ぐらい

オォルやな


で今日わ
起きてバイト行って
今って感じですね~

あっ

みんなメェル返して
