デェト(・∀・) | *SAKIno1nich*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デェト(・∀・)
今日からまた
学校の始まり
いったらみんなと
会えるから
楽しいけど眠い
今日の実践楽しかった
あやかチャンさやかチャンなつきチャンでgirls tork
した
で終わってダイコク
よって帰る
で今日わ泰平と
デェト―
時計買った―
で鶴橋の焼き肉屋
あじおし行った
おいしかった
ごちそうさまして
車で新ドラマ見て
実家ついて行って
トイレ借りて
しまった
で時間やから
おくってもらって
ばいばい
泰平ありがと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする