沢山の方に感謝 STYLEY | STYLEYamiのブログ

STYLEYamiのブログ

http://www.styley-f.com
STYLEY

この12月から本当に新しい出会いを沢山いただき

色々とビックリするほど目の前の景色が

変わってきています。


ありえないスピードで

ありえない沢山の方々が動いてくださり


本当に1番私がついていけてないくらいです。


東京本蓮沼にスタジオをOPENさせます。

ナショナルトレーニングセンターも近く

地域ダイバーシティ推進やユニバーサル社会への

イノベーションにも 貢献するものです。


地域貢献の為、色々とお力添えをいただいた

皆様に感謝申し上げます。

また、STYLEYだけでなく様々な方達と

コラボレーションしてお子様はもちろん、地域の為にも尽力いたします。



本当に勇気と覚悟が必要となりましたが

全国各地

子ども達の学びを止めない為にも

新しいチャレンジを続けていきたいと思います。



新しいスタジオでの新システムなどは

今後、専門家や地域の方々のご協力をいただきながら

作り上げていきたいと思います。


内装イメージはテンションがあがる

ワクワクする場所

障害者や健常者の壁を無くし理解を深めるために

皆様、是非引き続きよろしくお願い致します





そして、昨年度よりいろんな方に相談

させていただき

今年は奈良の中川政七さんの

プロジェクトで親子で学び


娘と共同で代表取締役をし

3年後には完全に移行し

私は少し現場に戻れるようにもしたいです


沢山のお子様を育てる事に人生を使いたいと

思っています。



STYLEY