2019年が始まりましたね❗️
私は2018年に住宅メーカーに入社して早11ヶ月が経ちました。
新しい業界にチャレンジをして最初は期待と不安でいっぱいでしたが
2018年度を終えて現在数組のお客様の新築注文住宅のお手伝いをさせていただいております。
無いものを一から造りお客様の夢を形にする仕事でため、責任感は大きいですが
前職の洋服店では味わえなかったやりがいを感じております☺️
2019年は先ずは2018年度にご契約いただきましたお客様のマイホームをきちんと形にしてお引き渡しをすること。
また2019年度に出会うお客様のお家造りのサポートができるように、知識を向上してお客様のことを第一に考えた営業マンを目指します❗️
また話は変わりますがstyleの時にお世話になりました
お客様方には失敗しないお家造りをしていただきたいと心から思っております。
ちなみに私は買っていただこうとはこれっぽっちも思っておりませんので、お家造りで不安がある方はお気軽に私にお電話下さいね。
お家造りについてタメになる話、失敗しないマイホームの話をさせていただきます。
お問い合わせ、ご質問等はLINE.Facebookもしくは
TEL 099-822-8100で、携帯番号聞いていただければ有難いです。
鹿児島市与次郎2丁目5-37
MBCハウジングフェア
桧家住宅 / FC三洋ハウス株式会社
TEL 099-822-8100 (休 水曜日、木曜日)
それでは2019年度も皆様がよい一年になることを願っております☺️