謹賀新年㊗️
明けましておめでとうございます😃
令和2年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
昨年は皆様どのような一年だったでしょうか❓
私は本厄ということもあり❓散々たる一年間でした笑
毎日やることなすこと上手くいかず
自分自身を見つめ直すにはよい一年だったのではないかとプラスに思わないといけないぐらい...
営業マンとして2年目を迎えますが、一つ思ったことは上司の言われたことを鵜呑みにしすぎないこと❗️
これが正解だと感じました。
昨年は自分の意志ではないのに家づくりを急がしてしまい
不快な思いをさせてしまったことがございました
もしもこのブログを見て私ことだと思われた方は、このブログで謝らせて下さいm(__)m
この度は私がした行動で家造りがイヤになられたのなら、心よりお詫び申し上げます
家造りというのは決断することは多いですがとても楽しいものですし、完成したときの感動は味わえないものだと思います
自分が発した言葉にはウソ偽りはないのですが、やはり一生に一度買うか買わないかのお家というのは納得してから決断するのが一番だと思います❗️
今年はstyleのときのように自分らしく一年間を過ごしたいと思います😃
それでは皆様の2020年が素晴らしい一年間になることを心より願っております😊


