鹿児島のセレクトショップ『style』店長ニノから住宅メーカーのニノへ
Amebaでブログを始めよう!

謹賀新年㊗️

明けましておめでとうございます😃

令和2年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は皆様どのような一年だったでしょうか❓

私は本厄ということもあり❓散々たる一年間でした笑

毎日やることなすこと上手くいかず
自分自身を見つめ直すにはよい一年だったのではないかとプラスに思わないといけないぐらい...

営業マンとして2年目を迎えますが、一つ思ったことは上司の言われたことを鵜呑みにしすぎないこと❗️

これが正解だと感じました。

昨年は自分の意志ではないのに家づくりを急がしてしまい
不快な思いをさせてしまったことがございました

もしもこのブログを見て私ことだと思われた方は、このブログで謝らせて下さいm(__)m

この度は私がした行動で家造りがイヤになられたのなら、心よりお詫び申し上げます

家造りというのは決断することは多いですがとても楽しいものですし、完成したときの感動は味わえないものだと思います

自分が発した言葉にはウソ偽りはないのですが、やはり一生に一度買うか買わないかのお家というのは納得してから決断するのが一番だと思います❗️

今年はstyleのときのように自分らしく一年間を過ごしたいと思います😃

それでは皆様の2020年が素晴らしい一年間になることを心より願っております😊

おはようございます😃

ご無沙汰しております。

2ヶ月ブログ休みまして大変申し訳ございませんでした。

突然ですが...

本日11月1日 KYTのサテスタ情報

10時25分~10時30分に三洋ハウスのイベントの宣伝でテレビ出演しますので、もし良かったら観て下さいね😉

それでは最近朝晩が寒くなりましたが、風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごし下さい❗️

またお得な情報と楽しいイベント情報を1週間以内にアップしますので、またチェックしてもらえると幸いです😃




皆様おはようございます😊

今住宅で問題になっている熱中症☀️とヒートショック❄️

先日の桧家住宅の勉強会にて東京大学の教授の先生が話によりますと

日本国内で熱中症とヒートショックで年間12万人の人が亡くなっているということでした。

せっかく建てたマイホームでこんなにも事故が起こっているなんて、ショックなことですし大変な社会問題です...

そしてそんなお家を造っている会社はとても恐ろしいことをしていると思いませんか⁉️

実は家の中で温度差をつくることはとても罪深いことなんです。

ただどんなに良いお家を建てても冷暖房は付けると思います。

但し通常の冷暖房の空調ですと、止めた後換気がされないため結露がおこりカビやダニが発生します😵
業者の方にお願いして定期的に清掃してしないといけません。

メンテナンス費用がもったいない...

しかし桧家住宅の特許商品である

Z空調はそんなメンテナンスは必要ございません❗️
なぜなら24時間換気と連動しているため、Z空調を止めた時も常なダクトを換気しているからです。

そのため結露がなくカビ.ダニの心配がないため

24時間/365日キレイな空気で

半袖.短パンの薄着で過ごすことが出来る空間を良かったらぜひ1度体感しにお越し下さい😊




場所  カーナビ入力は

鹿児島市魚見町130-9で分譲地入口まで着きます。

お家造りについてタメになる話、失敗しないマイホームの話を良かったら何時でもさせていただきますので良かったらどうぞ😊

お問い合わせは、ご質問は

LINE.Facebookもしくは

TEL 099-822-8100 で、携帯番号聞いていただけると幸いです。

それでは皆様、最低でも月一回はブログ更新しますのでよろしくお願いします😃