清々しぃ~朝♪ヾ(≧∇≦*)ゝ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今朝は清々しいくらいの青空たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifが広がってますドキドキ



ただ現在、風台風がビュ~ビュ~吹いてますあせる



午後から風は弱まると言ってましたが、何だか弱まらなそうな気が(・∀・;)



でも昨日の肌寒さから打って変わり暖かいですよねアップアップ



天気予報によると、今日は気温がグッと上がり20℃前後になるそうですので、過ごしやすい一日なるそうですよ



てな訳で週の後半木曜日!!



今日も一日元気に頑張っていきましょ~



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif