清々しぃ~朝♪ヾ(≧∇≦*)ゝ皆さん今朝は清々しいくらいの青空が広がってますただ現在、風がビュ~ビュ~吹いてます午後から風は弱まると言ってましたが、何だか弱まらなそうな気が(・∀・;)でも昨日の肌寒さから打って変わり暖かいですよね天気予報によると、今日は気温がグッと上がり20℃前後になるそうですので、過ごしやすい一日なるそうですよてな訳で週の後半木曜日今日も一日元気に頑張っていきましょ~