皆さん

いや~陽射し
ガンガンで暑い
風の方も予感的中

弱らまず

ただ生温~い風が吹いてますさてさて~こんな陽気でなんですが…
先日、こんなカップメンを発見しました

ジャ~ン


どん兵衛 豚とんこつちゃんぽんうどん

商品名がナガッ(笑)
最初、これ見たとき…
妙に興味をそそる感じでつい買ってしまいました
(笑)って普段カップ麺はあまり食べ無いんですがね(*´艸`)
で~食べてみたトコ、豚骨なので濃いいかな~と思いきや…
以外にもあっさりとしていてウマ
☆(*´▽`*)ノでもラ~メンの麺よりも食べ応えありますね

ちなみにこれ、ス~プの中にご飯入れて雑炊にしても美味しいかも

皆さんも一度食べてみたらいかがでしょ~か
