何じゃこれ~な晩御飯!( ̄▽ ̄;)さぁ~今夜も晩御飯cooking◎手作りギョ~ザ※盛り付けする時に崩れてしまい汚らしくてすいません◎切り干し大根の酢のもの◎もやし入り中華ス~プてな作っておきながらもアンバランス(笑)なMenuで美味しくいただきました(^ω^;)