ポカポカ春日和~♪:゜*.:(o´∀`o):.*°: | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ
 
 
 
今日も気持ち良いくらいの晴れ天気ですねアップアップ
 
 
 
朝からスト~ブを点けなくても良いくらいの暖かさ音符
 
 
 
こんな日は洗濯物たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifもカラっと乾いてくれるので、良いですねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
ただ…午前中までは風もそよ風程度で良かったのですが、やっぱり午後から強風に変わりましたが汗
 
 
 
明日は予報は雨雨になってますダウンダウン
 
 
 
暖かさも一段落になりそうですので、洗濯物たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifは今日中の方が良さそうですよドキドキ
 
 
 
てな訳でさぁ~さぁ~火曜日の今日も元気に頑張っていきましょ!!
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif