ポカポカ春日和~♪:゜*.:(o´∀`o):.*°: 皆さん 今日も気持ち良いくらいの天気ですね 朝からスト~ブを点けなくても良いくらいの暖かさ こんな日は洗濯物もカラっと乾いてくれるので、良いですね ただ…午前中までは風もそよ風程度で良かったのですが、やっぱり午後から強風に変わりましたが 明日は予報は雨になってます 暖かさも一段落になりそうですので、洗濯物は今日中の方が良さそうですよ てな訳でさぁ~さぁ~火曜日の今日も元気に頑張っていきましょ