ん~寒っ!(∋ω∈`;)顔面イタ!(#)Д`;;)皆さん今朝もめちゃくちゃ寒いですが、気持ち良いくらいな空ですね今日も日中の気温が10℃前後とさほど上がらずですが陽射しのある分はポカポカで過ごせそうですでも各地で乾燥注意報がでていますので、皆さんマスクや加湿などして乾燥を防ぎましょ~ねさぁ~さぁ~今日は火曜日めちゃくちゃ寒いですが、今日も一日明るく元気に頑張っていきましょ