ん~寒っ!(∋ω∈`;)顔面イタ!(#)Д`;;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今朝もめちゃくちゃ寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですが、気持ち良いくらいな空晴れですねアップアップ



今日も日中の気温が10℃前後とさほど上がらずですが



晴れ陽射しのある分はポカポカで過ごせそうです音符



でも各地で乾燥注意報注意がでていますので、皆さんキラキラマスクや加湿などして乾燥を防ぎましょ~ねドキドキ



さぁ~さぁ~今日は火曜日!!



めちゃくちゃ寒いですが、今日も一日明るく元気にたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif頑張っていきましょたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif