皆さん
軽い二日酔いでグタグタ
です(笑)ハイ
(´、_ゝ`)夕べは知り合いの方と食事会
に行ってたのですが…お酒
をすすめられ久しぶりに呑んだので軽く酔っ払いました(笑)やっぱ呑んで
ないと弱くなりますね(;・∀・)さて今日も一日師走らしい寒さ


今朝の気温ナント
-1℃とついに氷点下にまで冷え込みました
年末が近付くにつれ、寒さも厳しくなってきましたが

インフルエンザも流行っている様ですので、皆さん
予防対策などして忙しい時期を乗り切りましょ~
さぁ~さぁ~週明け月曜日の今夜
の晩御飯
cookingMenu

◎八宝菜

◎ブロッコリーサラダ

てなあっさりMenu
で美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした