グタグタ(笑)な今日の晩御飯('っω・。`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



軽い二日酔いでグタグタたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifなたまこです(笑)



ハイ!!(´、_ゝ`)



夕べは知り合いの方と食事会ナイフとフォークに行ってたのですが…



お酒ビールをすすめられ久しぶりに呑んだので軽く酔っ払いました(笑)



やっぱ呑んでビールないと弱くなりますね(;・∀・)



さて今日も一日師走らしい寒さたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifでしたねダウンダウン



今朝の気温ナントビックリマーク-1℃とついに氷点下にまで冷え込みました汗



年末が近付くにつれ、寒さも厳しくなってきましたが



インフルエンザも流行っている様ですので、皆さんキラキラ予防対策などして忙しい時期を乗り切りましょ~音符



さぁ~さぁ~週明け月曜日の今夜星空の晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



Menuたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifは…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00017.jpg



◎八宝菜ドキドキ



◎ブロッコリーサラダドキドキ



てなあっさりMenuナイフとフォークで美味しくいただきました音符



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif