今朝は3℃!でも穏やかな朝♪o(>∀<)o 皆さん 今朝も良い天気ですね~ おまけに冷たいからっ風も無く静かで気持ち良いくらい 今日は昨日に比べ気温も少し上がり寒くなく過ごせそうですよ 微妙な天気で乾きが悪かった洗濯物もこれならカラッと乾いてくれそうですね さぁ~さぁ~今日は週の真ん中 今日も一日元気に頑張っていきましょ