寒い日こそテッパンな晩御飯☆(●′°艸`) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今日も寒かった一日でしたねダウンダウン



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



気温の方も雨雨は降らなかったものの結局最高9℃までしか上がりませんでした



一週間予報を見てみても、今週は微妙な天気の日が多い様です汗



おまけに最低気温の方も0~3℃をいったりきたりダウンダウン



この分だと氷点下になるのもそう遠くはなさそうな気配ですあせる



いや~本格的に冬雪らしくなってきましたね音符



寒さが増してきてますので、風邪など引かない様に、しっかり体調管理しましょ~ドキドキ



さぁ~さぁ~そんなめちゃくちゃ寒かった今夜星空も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00052.jpg



◎自家製ピリ辛みそ鍋ドキドキ



※ス~プの材料は味噌・コチュジャン・ラ~油・鳥ガラス~プの元・チュ-ブニンニク&生姜・みりんを合わせた特製ス~プ音符濃さはお好みで音符

具材はキャベツ・人参・長ネギ・えのき・油揚げ・豚肉を投入音符

鍋はやっぱ冷蔵庫のお掃除に持ってこいですね音符

食材を捨てるのは勿体ないですしダウンダウン

家はこんな風に鍋など微調整で食材を使い切ってます音符(笑)



それに秋刀魚の開きを追加してお腹いっぱい美味しくいただきました



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif