12月始めの週末は・・・雨!!・°・(ノД`)・°・ 皆さん 今朝もまだ雨 がザーザー降ってますね せっかくのなのに何だか残念ですが こんな日はお家でぬくぬくしているのが一番ですかね さてさて今朝、天気予報で雨は午前中までで、午後からは止み、そして風が吹くといってました まぁ~毎度のことながら雨が止んだら・・・からっ風が吹くのは当たり前なのですが 皆さんも強風になるかもしれませんので、飛ばされないように気をつけましょ さぁ~今日はお休みの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが お過ごしくださいねっ