12月始めの週末は・・・雨!!・°・(ノД`)・°・ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y


たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんきらきら!!




今朝もまだ雨たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif がザーザー降ってますねaya




せっかくのy’sなのに何だか残念ですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



こんな日はお家でぬくぬくおこたでみかんしているのが一番ですかねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



さてさて今朝、天気予報で雨は午前中までで、午後からは止み、そして風が吹くといってました!




まぁ~毎度のことながら雨が止んだら・・・からっ風が吹くのは当たり前なのですがたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif




皆さんも強風になるかもしれませんので、飛ばされないように気をつけましょLOVE





さぁ~今日はお休みの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが




たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif お過ごしくださいねっラブハート



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif