今夜の晩御飯!(´゜、_」゜) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~も皆さん



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日もどんよりとした天気で雨雨がまだ降ってますね!?



気温の方も上がらず日中は6℃までしか上がりませんでしたがダウンダウン



明日も引き続き雨くもりですが、気温はグッと上がり15℃くらいまで上がるそうですよ音符



寒さからは解放されますが…



この天気はそろそろ嫌になりますね汗



憂鬱さはもう少しの我慢なので乗り切りましょドキドキ



さぁ~さぁ~話しは変わりまして…



今夜も晩御飯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00038.jpg



◎高野豆腐でモチふぁ揚げ出し豆腐ドキドキ



※高野豆腐をお湯で戻して音符

4等分に切って小麦粉を塗して音符

油を敷いて熱したフライパンできつね色に焼いて音符

一度取り出して、あん作り音符

出汁の元・みりん・醤油を煮立たせてお好みの具材を入れて一煮立たち音符

具材が柔らかくなったら片栗粉を入れて音符

あんをお皿に盛りつけた高野豆腐にかけて出来上がり音符



◎豚肉ともやしのピリ辛炒めドキドキ



てなMenuナイフとフォークで彩りが無く、淋しいご飯になってしまいましたがあせる



美味しくいただきましたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif