風が無ければ…良い天気!(o'・エ・)ノ 皆さん 今朝は強めのからっ風が吹いてます この風朝方からなのですが、音で目が覚めるくらい もぉ~この時期は毎日なので困りますが でも外は雲一つない青空 今日もポカポカ陽気になりそうですね さてさて~今朝ニュースでチラッと谷川岳がでていたのですが… ナントすでに雪化粧 今年初の雪を観ました そろそろ他の山々も寒さがますと白く染まり始める頃と思いますが こぉ~なるとFishingも重装備の防寒が必要になりそうです さぁ~てな訳で今日は週の後半木曜日