皆さん
今日は昨日に比べ一段と寒~い


日中の気温も13℃と低くかったものの体感温度的には10℃しか無い気もしましたが
(;・∀・)ちなみに朝は6.5℃しかありませんでした

(οдО;)天気予報
で言ってたのですが、隣の栃木.茨城県では初霜が観測された様ですよ
いや~本格的に寒さも増してきましたね


皆さん
朝晩は冷えてますので、温かい格好
さぁ~さぁ~めちゃくちゃ寒い今夜
ですが
晩御飯
cooking

◎湯豆腐

◎大根と豚肉の炒め煮

それに…

◎ほうれん草入り味噌汁

てなMenu
でお腹いっぱい美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝
