今夜はほっこり☆と晩御飯♪ε≡ヾ(。ゝω・。)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-197115_19.gif



今日は昨日に比べ一段と寒~いたまこ☆のFishing☆Life……-191998_17.gif一日でしたねダウンダウン



日中の気温も13℃と低くかったものの体感温度的には10℃しか無い気もしましたが汗(;・∀・)


ちなみに朝は6.5℃しかありませんでしたダウンダウン(οдО;)



天気予報テレビで言ってたのですが、隣の栃木.茨城県では初霜が観測された様ですよ!!



いや~本格的に寒さも増してきましたねダウンダウン



皆さんキラキラ朝晩は冷えてますので、温かい格好たまこ☆のFishing☆Life……-217831_17.gifで寝ましょ~ドキドキ



さぁ~さぁ~めちゃくちゃ寒い今夜星空ですが汗



晩御飯ナイフとフォークcooking音符



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00032.jpg



◎湯豆腐ドキドキ



◎大根と豚肉の炒め煮ドキドキ



それに…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00028.jpg



◎ほうれん草入り味噌汁ドキドキ



てなMenuナイフとフォークでお腹いっぱい美味しくいただきましたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif