ドヨ~んとした朝(ФДФ;)&昨日の晩御飯!ど~も皆さん今朝は天気予報どおりに雨降ってますねドヨ~んとしてる性か…気持ちまでも何だか憂鬱ぎみですが今日は一日雨で最高気温も12℃前後までと上がらないのでしっかりと暖かい格好でお出かけくださいねっさてさて~話しはかわりましてぇ~昨日の晩御飯cooking◎湯豆腐◎豚肉の甘酢炒め◎野菜だけのピリ辛味噌あんかけ◎ぶっかけうどんてなMenuでしたぁさぁ~さぁ~今日は週の終わりあいにくの天気ですが…