アルマジロなのかカメなのか!?Σ(・ω・ノ)ノ! 皆さん 今日は微妙な空模様ですね 太陽が見え隠れしてるものの空気がヒンヤリ としてますが 気温が低く感じますので、風邪を引かないように気をつけなくちゃいけませんね さてさて~ブレイクタイムにちょっとお菓子をいただきっ 普段はあまり食べないのですが、何故か無性に食べたくなる時があるんですよね でもって今日はコレを どうぶつビスケット これ一瞬アルマジロに見えなかったのは私だけかな でもビスケットにチョコがかかっててウマウマ さぁ~一息入れたトコで午後も頑張っていきましょ