台風一家!!☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з 皆さん 昨日まで凄かった雨が嘘みたいに今朝は晴れてます これぞ台風一家の晴れ間といったカンジで… 乾かず干しきれずだった洗濯物も一気に片付きそうですねっ おまけに肌寒さから気温も上がり暑くなるそうですので、体調を崩さない様に気をつけましょ~ さぁ~明日からまた3ですが 楽しいの為にも今日も一日元気に頑張っていきましょ