
やっと台風
が関東から離れ、外は静かになりましたね
台風
がさったと思ったら…今度はさっき地震が
Σ((°Д°;;;)))ちょっと長く縦に揺れましたが、群馬は震度3でした


震源は茨城県ですが、いや~台風
に地震に忙しいですね
(・∀・;)さて明日は天気予報によると晴れ

でもまだ台風
の影響で風が強いそうですので皆さん怪我や事故に気をつけましょ~ね
さぁ~さぁ~久しぶりのぉ~晩御飯
cooking
◎ジャガ芋のコンソメ炒め煮

◎自家製きゅうりの浅漬け

◎具だくさん味噌汁

それに鮭とご飯でした

風が強く買い物へ行かなかったので


にある材料で作りあまりにも淋しい食卓になってしまいました(;´瓜`)今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした
