限られた材料で晩御飯~♪ヾ(;´∀`)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



やっと台風台風が関東から離れ、外は静かになりましたねあせる



台風台風がさったと思ったら…



今度はさっき地震が!!Σ((°Д°;;;)))



ちょっと長く縦に揺れましたが、群馬は震度3でしたダウンダウン



震源は茨城県ですが、いや~台風台風に地震に忙しいですね汗(・∀・;)



さて明日は天気予報によると晴れ晴れ



でもまだ台風台風の影響で風が強いそうですので皆さん怪我や事故に気をつけましょ~ねドキドキ



さぁ~さぁ~久しぶりのぉ~晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00029.jpg


◎ジャガ芋のコンソメ炒め煮ドキドキ


◎自家製きゅうりの浅漬けドキドキ


◎具だくさん味噌汁ドキドキ



それに鮭とご飯でした音符



風が強く買い物へ行かなかったのでダウンダウン



家にある材料で作りあまりにも淋しい食卓になってしまいました(;´瓜`)



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif