皆さん
今日も気温が31℃まで上がり
暑い一日となりましたね

先週までのジメジメ&涼しさは何処へってカンジですが

皆さんくれぐれも体調管理はしっかりしましょ~ね

さぁ~さぁ~水曜日の今夜も晩御飯


◎豚肉の甘辛ゴマ焼き

※名古屋風に甘じょっぱくして

ゴマの風味と香ばしさでご飯がすすみます

◎ピリ辛茄子炒め

※鷹の爪を少し多めにしてピリ辛に
(笑)味付けは醤油・中華ス~プの元・お酒と砂糖で

◎小松菜とツナのマヨ和え

※小松菜をサッと茹でて食べやすい大きさに切って

ツナとマヨと醤油をちょっと入れて和えるだけ

それに今夜
は…上州人なら暑い日はうどん
(笑)てな訳で追加して美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝
