こってり?つるつる?涼しく☆晩御飯(´・ω・`*)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さん



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も気温が31℃まで上がりアップ暑い一日となりましたねダウンダウン



先週までのジメジメ&涼しさは何処へってカンジですが汗



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif日々が続きそうですね(;´瓜`)



皆さんくれぐれも体調管理はしっかりしましょ~ねドキドキ



さぁ~さぁ~水曜日の今夜も晩御飯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif!!



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00014.jpg



◎豚肉の甘辛ゴマ焼きドキドキ


※名古屋風に甘じょっぱくして音符

ゴマの風味と香ばしさでご飯がすすみます音符



◎ピリ辛茄子炒めドキドキ


※鷹の爪を少し多めにしてピリ辛に音符(笑)

味付けは醤油・中華ス~プの元・お酒と砂糖で音符



◎小松菜とツナのマヨ和えドキドキ


※小松菜をサッと茹でて食べやすい大きさに切って音符

ツナとマヨと醤油をちょっと入れて和えるだけ音符



それに今夜星空は…



上州人なら暑い日はうどんビックリマーク(笑)てな訳で追加して美味しくいただきましたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif