まだまだ陽射しガンガン!(´°д°`;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00015.jpg



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



昨日と打って変わり、今日はやけに暑いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですね!?



空をふと見たら…ちょっとモクモクした雲くもりを発見ビックリマーク



朝晩は涼しいですが、まだまだ夏です(・∀・;)



でも…



そろそろたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifの味覚も出始めてきてますよねアップアップ



コンビニでは早くもおでんや肉まんが出始めましたがあせる



飲み物も秋らしく…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00018.jpg



ん~秋っぽい(笑)



クダランクテスイマセン



さぁ~暑いですが午後も頑張っていきましょ~ドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif