まだまだ陽射しガンガン!(´°д°`;)皆さん昨日と打って変わり、今日はやけに暑いですね空をふと見たら…ちょっとモクモクした雲を発見朝晩は涼しいですが、まだまだ夏です(・∀・;)でも…そろそろの味覚も出始めてきてますよねコンビニでは早くもおでんや肉まんが出始めましたが飲み物も秋らしく…ん~秋っぽい(笑)クダランクテスイマセンさぁ~暑いですが午後も頑張っていきましょ~