今夜は…たまこ製麺所(笑)へ(へ´∀`)へ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もぉ~ドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日もアッツゥ~~~~イたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif一日でしたね!?



群馬では日中の最高気温がナント!!



本日37℃!!



何だ!?この気温!!アリエナイ*・°(n‘Д‘)η°・*・°



と言いたくなりますが…



明日も日中の最高気温が同じ!!



もぉ~暑すぎて笑えちゃいます(笑)



おまけに今日も救急車のサイレン音が何回か聞こえました汗



この暑さに皆さんキラキラ本当に倒れないように気をつけましょラブラブ



さぁ~さぁ~今夜も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00037.jpg



◎グリ~ンサラダドキドキ


◎鶏ささみの唐揚げ&コロッケドキドキ


◎ざるうどんドキドキ


うどんの汁は…



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00038.jpg


カレ~ドキドキにしました



猛暑が続き食欲も…って事でモリモリ食べれちゃうカレ~に音符



夏は辛いもので夏バテを吹っ飛ばしましょドキドキ



てな訳で今夜星空は何だかうどん屋さ~ん見たいなカンジで美味しくいただきました音符



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif