皆さん
今日もアッツゥ~~~~イ

群馬では日中の最高気温がナント

本日37℃


何だ
この気温
アリエナイ*・°(n‘Д‘)η°・*・°と言いたくなりますが…
明日も日中の最高気温が同じ

もぉ~暑すぎて笑えちゃいます(笑)
おまけに今日も救急車のサイレン音が何回か聞こえました

この暑さに皆さん
本当に倒れないように気をつけましょ
さぁ~さぁ~今夜も晩御飯
cooking
◎グリ~ンサラダ

◎鶏ささみの唐揚げ&コロッケ

◎ざるうどん

うどんの汁は…

カレ~
にしました
猛暑が続き食欲も…って事でモリモリ食べれちゃうカレ~に

夏は辛いもので夏バテを吹っ飛ばしましょ

てな訳で今夜
は何だかうどん屋さ~ん見たいなカンジで美味しくいただきました
今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした
