今日は風が少し強めに吹いているのですが…生温い

梅雨が明けた時は夕立
があったのにピタっと来なくなりましたね

この暑さなので一度は着てほしいものです


さてさて~この時期は毎日汗だくになりますね~

特にFishingしている時は一日中、長袖ラッシュガード、普段はほとんど屋内なので普通の格好
といった状態なのですが…それでも毎年かかせない夏のマストアイテム


パウダ~シ~トとベビ~パウダ~

ベビ~パウダ~は中はこんな風になっていて…

コンパクトサイズなのでポーチに入れて~持ち運びに便利

ちなみにお風呂上りの乾いた身体にパフパフと塗れば…
翌朝には汗疹も治ってくれます

肌が弱いせいか…日光アレルギーでそうなったのか…
去年、謎の全身赤いブツブツになったので

今年はコマメにケアしてないとってカンジで、汗をかく今時期はかかせないものです

ニュース
でも言われていたのですが…今年は子供の汗疹で皮膚科患者が増えたそうですので、大人でも気をつけなくてはイケませんね

皆さんも酷くなる前に汗と肌対策してみたらいかがでしょ~か
