

今朝は夕べ
雨
が降った性か、何だかムシムシしてますね~
ところで今日は


皆さん
どんなお願いごとしますか
やっぱFishingの事ですかね
(笑)そういえば

今日から前橋市で七夕祭

毎年この時期に行われるので、夏がきた~
というカンジになります
今日は天気予報によると

の予報に
天の川は残念ながら見れそうにないですね


でも急な雨
には気をつけましょ~ね
今年は震災の影響で花火大会も中止のトコが多いので残念ですが


それなりにお祭り

皆さん
も足を運んで見たらいかがでしょ~か
さてさて~今日は週の後半木曜日

暑さでボ~っとしてたらもぉ~木曜日です(笑)
何だか今週は早く感じますが…
お願い事を考え(;-_-+ながらも(笑)今日も一日頑張りましょ

