週末が待ち遠しい♪晩御飯☆(°∀°)o彡° | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



今日も暑い一日でしたね~!?



って何か口癖の様になってますが(笑)



今日は微妙に吹いていた風も夕方近くには強風台風あせる



周りで雨雨降ってるのかな!?といたカンジでした汗



天気予報によると明日からまた梅雨らしい天気になるそうですが…



湿度が高くムシ暑いようなので、皆さんキラキラ熱中症には十分気をつけてくださいねドキドキ



さぁ~てさて話しはかわりますが…



今夜も晩御飯ナイフとフォークcookingドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00037.jpg


◎週末が待ち遠しいにひひ高野豆腐入りハンバーグドキドキ

いつもは丸い形なのをちょっと遊び心で魚の形にしてみました音符

って魚の形に見えるかな!?(笑)



◎揚げないヘルシ~かぼちゃコロッケドキドキ

昨日のかぼちゃ煮をリメイクしてコロッケに音符

衣はいつもの自家製パン粉(冷凍食パンをおろし機でスリスリニコニコ)をフライパンでキツネ色になるまで炒めて~塗すだけ音符

暑くなり、揚げ物やるのが大変なのでこの方法はオススメですキラキラ



◎ケチャップピラフドキドキ

ご飯とコンソメとケチャップを先に混ぜて電子レンジで約2分温めて出来ちゃいます音符



てな訳で…



今夜も美味しくいただきましたドキドキ☆(*´▽`*)ノ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif