皆さん

今日も暑い一日でしたね~

って何か口癖の様になってますが(笑)
今日は微妙に吹いていた風も夕方近くには強風
に
周りで雨
降ってるのかな
といたカンジでした
天気予報によると明日からまた梅雨らしい天気になるそうですが…
湿度が高くムシ暑いようなので、皆さん
熱中症には十分気をつけてくださいね
さぁ~てさて話しはかわりますが…
今夜も晩御飯
cooking

◎週末が待ち遠しい
高野豆腐入りハンバーグ
いつもは丸い形なのをちょっと遊び心で魚の形にしてみました

って魚の形に見えるかな
(笑)◎揚げないヘルシ~かぼちゃコロッケ

昨日のかぼちゃ煮をリメイクしてコロッケに

衣はいつもの自家製パン粉(冷凍食パンをおろし機でスリスリ
)をフライパンでキツネ色になるまで炒めて~塗すだけ
暑くなり、揚げ物やるのが大変なのでこの方法はオススメです

◎ケチャップピラフ

ご飯とコンソメとケチャップを先に混ぜて電子レンジで約2分温めて出来ちゃいます

てな訳で…
今夜も美味しくいただきました
☆(*´▽`*)ノ今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした
