ムシ暑いけど涼しい~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 皆さん 今朝はいいカンジで爆睡してたら・・・暑くて起きました 週末だし~ゆっくり寝たい気分だったのに でも外はムシ暑い ですが、時より入ってくる風が窓を開けると涼しい~ 天気予報によると、今日は猛暑にならず不安定な天気になるそうですよぉ お出かけされる方は急な雨に気をつけましょ~ね さぁ~今日はお仕事の方もお休みの方もいらっしゃるかと思いますが・・・ お過ごしください さぁ~今日は何しよ~かな~ たまこ