今夜もサッパリ♪晩御飯☆(=°∀°)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も暑かったですね~!?



日中の最高気温は今日も35℃近くまで上がりましたよショック!ダウンダウン



さらに夕方になって急に土砂降り雨あせる



中途半端に降った性か外はムシております(・∀・;)



週末の天気は微妙な曇りくもり雨ダウンダウン



明日からFishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifへ行かれる方は雨具持参していってくださいね~ドキドキ



さぁ~週の終わり金曜日キラキラ今夜も晩御飯ナイフとフォークcooking



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00041.jpg


◎久しぶりに登場ビックリマーク高野豆腐の豚肉巻き焼肉ドキドキ


◎海苔と鰹節のサラダドキドキ


◎冷製明太パスタドキドキ



でしたぁ


ここんとこ猛暑が続きKitchenに立ってると汗だくになりますね~(笑)



Kitchenに居ても熱中症には気をつけなくてはです汗



てな訳で今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたドキドキ



たまこ