
今日も暑かったですね~

日中の最高気温は今日も35℃近くまで上がりましたよ



さらに夕方になって急に土砂降り


中途半端に降った性か外はムシております(・∀・;)
週末の天気は微妙な曇り
雨


明日からFishing

さぁ~週の終わり金曜日
今夜も晩御飯
cooking

◎久しぶりに登場
高野豆腐の豚肉巻き焼肉
◎海苔と鰹節のサラダ

◎冷製明太パスタ

でしたぁ

ここんとこ猛暑が続きKitchenに立ってると汗だくになりますね~(笑)
Kitchenに居ても熱中症には気をつけなくてはです

てな訳で今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした

たまこ
