マッタリタイム~♪(^O)=3 | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

こんにちわぁ~ニコニコドキドキ



ランチタイムナイフとフォークも終わり…



お腹も満たされ~陽射しもポカポカドキドキラブラブ!眠くなる午後のひと時ニコニコですキラキラ



とりあえず…teaコーヒータイムで一息入れましたキラキラ



お供にチョコレートをいただきドキドキ


たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00002.jpg



冬季限定メルティ~kissドキドキ



このチョコウマ~イドキドキにひひ



どうやら種類が増えた様ですがガーン



やっぱ冬雪はこの時期しか味わえないメルティ~kissドキドキに限りますねっ!?



さぁ~一息入れたトコで午後も頑張りましょ~音符べーっだ!パー




たまこにゃー