マッタリタイム~♪(^O)=3こんにちわぁ~ ランチタイムも終わり… お腹も満たされ~陽射しもポカポカ眠くなる午後のひと時です とりあえず…teaタイムで一息入れました お供にチョコレートをいただき 冬季限定メルティ~kiss このチョコウマ~イ どうやら種類が増えた様ですが… やっぱ冬はこの時期しか味わえないメルティ~kissに限りますねっ さぁ~一息入れたトコで午後も頑張りましょ~ たまこ