ポッカポカな陽射し~☆おはよぉ~ございますぅ~今日は週の真ん中水曜日です今朝はやけに寒いと思っていたのですが…だんだんと陽射しが暖かくなり、ひなたぼっこにはモッテコイなカンジの今です(笑)でも…一歩外に出ると冷たいからっ風ビュ~ビュ~(゚_゚;風は吹かなくていいからと言いたくなりまふてな訳で今日も一日頑張っていきましょったまこ