天気良かった週末から…一変(´Д`) 皆様おはよぉ~ございますぅ 歯の痛さに悩まされているたまこです ※ドウデモイイコトデスイマセン 今朝は曇っていますね~ 予報は全国的にも一日雨とい う事で、週の始まりなのにテンシ ョンもになりますね でもでも~ てなカンジで~気温も上がらないみたいで寒い一日なりそうで すがテンションで一日頑張っていきましょ たまこ