毎朝飲むもの~♪d(゜ω゜) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

夕ご飯食べた後に…



『明日の飲むものがない目!!




と気づき慌ただしく夜な夜な星空近所のス~パ~へ閉店ギリギリに行ってましたガーンあせる




そのものは…




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00008.jpg



コ~ヒ~コーヒードキドキ



毎朝コ~ヒ~コーヒーとパン食パンがたまこにゃーの朝の定番なのでどうしても切らしたくないのですあせる




目覚めの1杯ドキドキ皆さんは何ですか!?






ペタしてね