毎朝飲むもの~♪d(゜ω゜)夕ご飯食べた後に… 『明日の飲むものがない』 と気づき慌ただしく夜な夜な近所のス~パ~へ閉店ギリギリに行ってました そのものは… コ~ヒ~ 毎朝コ~ヒ~とパンがたまこの朝の定番なのでどうしても切らしたくないのです 目覚めの1杯皆さんは何ですか